スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 今日の空 | main | 我が家の観葉植物達 >>

感想文の返事〜その3〜

JUGEMテーマ:職業体験学習
 


幼稚園からの夢ですか!?
それは是非叶えてほしいですね!!
もう進むべきゴールが決まってるので後は
必ず叶えるという強い気持ちと努力ですね!!
頑張ってくださいね!!



この質問は、今のあなたが
自分で決めた目標、会社などで与えられた目標に対して
その目標を達成できる人かできない人かがわかる質問です。
与えられた目標に対してまず最初に何を思うか!
「いや〜無理やし〜。」
出来ない理由が先に出る。
言い訳を先に考えてしまう人。
「よし!やったろう!」
出来る方法を考える。
どうすれば出来るのかを考える人。
どちらの人が目標を達成出来るか。です!!
今は前者でも、これから少しづつ後者の考え方に切り替えていけば
将来、必ず素敵な仕事に就いて目標を達成できる人になっていますよ!!
頑張ってください!



まだまだ焦る必要はありませんよ!笑
これから先たくさんの経験をしていってゆっくり自分が
これや!!というものを見つければいいんです!
人より遠回りしてもそれだけ人より多くの経験をしたということ!
経験は財産!
最後に笑えたらいいんです!!是非実現させてください!
僕も頑張ります!!ありがとうございました!



素晴らしいですね!
興味のあるものはとことんやりましょう!!
その中で自分に合うものを見つけていけばいいんです!
ネイルもそうですが、技術は経験ですからね!
どんどんやりましょう!!
頑張ってくださいね!



そうです!!何事も出来る!!と思ってしないと
出来るものもできませんよ!
あきらめたり、現状に満足してしまうと
そこで終了です!!
成長し続ける!!これが大事ですね。
その取り組みは大切ですよ!
頑張ってくださいね!!



こちらこそありがとうございました!!
目標をもって頑張ってくださいね!
美容師になって良かったことですね。
う〜ん。
まだ僕は目標の途中の段階ですからほんとの意味で
美容師になってよかった〜!!ってなるのは、目標を達成して
おじいちゃんなって死ぬ間際くらいに思うんじゃないですかね?笑
仕事のつらさ、楽しさ、たくさんの出会い、経験、
この仕事にかかわらず、どんな仕事でも取組み次第で
味わえることですよ!!是非将来体感してみてください!!
応援してます!!


〜その3〜終了

〜その4〜乞うご期待!!


岡本でした〜!
| ブログ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:56 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM