スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 自転車ダイエット途中経過 | main | 感想文の返事〜その1〜 >>

盾津東中学のみなさんへ

JUGEMテーマ:職業体験学習

今日、ものすごくうれしいプレゼントを頂きました!!

それはこれ




これは今年の2月お店の近くにある「盾津東中学校」に
職業体験の講話としてお招き頂きまして、1年生にお話しさせて頂いたんですが

なんと!!

生徒さん達が感想文を書いてくれたのを頂きました!!


KICKYのお客様に当時、盾津東の先生がおられ、
その縁でお招き頂くことになり、
正直始めは、一年生247名?の前で話!?
と、一瞬思いましたが、
頼まれ事は試され事!!とやります!!と返事をしたものの。。

いざ、壇上に上がると緊張が半端じゃない!!笑

言いたいことも飛びまくり、まとまりのない感じで
正直出来の悪さにへこんでいたんですが!笑


感想文を読ませてもらって感動しました!!

こんなにちゃんと聞いててくれたんや〜!!!ってなりました!!

もううれしすぎてちゃんと感想文に返事を書きたくなりまして。

見てもらえるかわかりませんが
このブログで返事を書いて行くことにしました!!


乞うご期待!!

岡本でした〜! 
| ブログ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:18 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM